採用サイトへ

協力会社募集

メニューを閉じるボタン

サイアスホーム株式会社 サイアスホーム株式会社

新着情報

アイコン

アイコン

アイコン

【更新】新型コロナウイルス対策についてご協力お願い

平素より大変お世話になっております。
サイアスホームでは「新型コロナウイルス」感染拡大防止対策として、お客様に安心してご来店いただけるよう、以下の感染防止策に取り組みながら、5月7日より本社での打ち合わせ及びモデルハウス案内を再開いたしております。
皆様には大変ご不便をおかけしますが、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

●玄関でのアルコール消毒と体温の確認
●マスクの着用
●社内の常時換気
●「微酸性・次亜塩素酸水」の噴霧による空気除菌
●テーブルに飛沫シートを設置
●人が触れる部分の消毒・除菌
●モデルハウスでの手袋の着用

 

また、当面の間
●コーヒー等のお飲み物は、テイクアウト用の容器にてご提供させていただきます。
●スタッフによるお子様のお預かりは控えさせていただきますが、「キッズルーム」は開放していますのでどうぞご利用ください。

 

※お客様(ご本人)、ご家族又は近親者に、「息苦しさ」や「強いだるさ」、「発熱や咳などの比較的軽い風邪の症状が続いている」場合、恐縮ではございますがご来店をご遠慮いただいております。
※2週間以内に県外に渡航歴のある方は、ご来店をご遠慮いただく場合がございます。

 

ご来店のお客様に対して最善の準備をしてお迎えさせて頂きますが、ご心配や不安をお持ちのお客様は、ご遠慮なくご変更をお申し付けください。
※WEBを利用した打ち合わせも致しておりますので、お気軽にスタッフまでご相談ください。

 

「新型コロナウイルス」感染拡大防止のため、大切なお客様・スタッフを守るため、何卒ご理解・ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

ページtop
© 2022 Saias Home Company Co.,Ltd.